スポンサーサイト

--/--/--


状態異常と蓄積値

2011/05/03

PTでもソロでも

モンスターを状態異常にさせることは

狩りの時間の短縮に繋がりますよね

そこで 今回は

状態異常の効果と蓄積値

についてです

スキル "状態異常攻撃強化" がどの程度有効なのか についても触れていきます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まだまだわからないことばかりなので
俺も日々勉強です^^;
これからもよろしくお願いします♪

No title

なるほど~
詳しい解説ページつきで大変わかりやすかったです。
勉強になりました。
これからもちょくちょくブログを拝見させていただきますね^^

Re: No title

コメントありがとうございます♪
リンク先の記事はMHP2の記事なので、そちらではちゃんと3倍になるのですね
知らなかったので勉強になりました^^

MHFでは、残念ながら音のダメージが先に入ってしまいます
ちなみに貫通弾など「爆弾を貫通する方法」で起爆するときも注意が必要になります
詳しく書いて下さってる方がいますので↓の記事も読んでみてください
http://clea.blogzine.jp/z_log/2009/09/post_9f86.html

No title

はじめまして。とおりすがりのものです。
>※音爆弾のダメージが入るモンスターは 爆弾のダメージよりも先に音のダメージが入るので注意です
とありますが、実際はどうなんでしょう?この真相を探すべくいろいろ調べていましたところ検証した方がいらっしゃいました。
該当記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/memoryofchaos/49934882.html
プロフィール

かみめら

Author:かみめら
こんにちは!
精一杯がんばりますので
よろしくお願いしますね!

MHFの攻略情報や基礎知識
新刊マンガ(購入したもの)
などをココ!で紹介していきます

趣味:MHFとマンガ
    ガンダムも好きです

さてと, 今日も一狩り
 行ってきますか!!

xboxで活動中
*HN≠かみめら
 なのでご注意を☆

xboxでもSS撮れたらなぁ

オススメアイテム
猟団プーギーのエサと服
ランキングサイト
ゲームブログランキング GBR MHF・攻略ブログ
何人来てくれたかな?
since 2011/04/19
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
